yajiのフォト日記(yaji's photo)

お問い合わせやアドバイス、苦情などなどお待ちしております。
よろしくお願いします。

SAKURA

いよいよお花見のシーズンがやって来ました。
私もEOS(デジタル)2台、A-1(フィルム)の3台体制で撮影に
望もうと思っていましたが、なんと明日から天気が下り坂になるという情報を入手したため、予定を変更して急遽本日EOS2台のみで撮影してきました。
まだ、3分咲き位かと思っていましたが、今日の暖かさで一気に開花して6分咲き位になっていたので、そこそこいい写真が撮れました。












どうしてもA-1で撮影したいので、奇跡的に晴れるのを期待してますが、最悪の場合
桜を追いかけて北上することも検討中ですw





にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ

にほんブログ村


↑ポチッと応援お願いします。(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する