yajiのフォト日記(yaji's photo)

お問い合わせやアドバイス、苦情などなどお待ちしております。
よろしくお願いします。

夜桜

本日珍しく仕事が明るいうちに終わったので、速攻で桜の再撮に行ってきました。
明るいうちに、念願のキャノンA-1でのフィルム撮影もできたので満足しました!


約18年振りにA-1を使用しましたが、ピントが合ってるかどうか全然分かりませんでした
(汗)
眼鏡を掛けたままファインダーを覗いてるのもあるかと思いますが、乱視が強いので
仕方がないかと思いつつ........
現像後、データ出ししてもらうので、手元に届いたらアップしたいと思います。
全然ダメだったら、ごめんなさいw


昨晩の風雨にも負けず、8分咲き位になってました。


暗くなって、ちょうちんに明かりが灯りはじめました。






にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ
にほんブログ村

↑ポチッと応援お願いします。(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する