yajiのフォト日記(yaji's photo)

お問い合わせやアドバイス、苦情などなどお待ちしております。
よろしくお願いします。

伊丹空港撮影スポット

ご無沙汰しております。


なかなか自由な時間が取れずカメラも触れない日々が続いてました。


現在大阪出張で本日帰京中ですが、昨日仕事が早く終わり、夕方から自由な時間が取れたので伊丹空港の有名な撮影スポットまで行って来ました。


あいにくスナップ用のEOS-60Dとテレ側開放6.3のズームレンズしかなかったので、日が落ちてからはまったく勝負件はありませんでしたが、とても良い場所でした。

今度はメイン機材を持ち込んで再トライしたいと思います!

























にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する