yajiのフォト日記(yaji's photo)

お問い合わせやアドバイス、苦情などなどお待ちしております。
よろしくお願いします。

スナップショット

ご無沙汰しております。
GWも仕事でつぶれてしまい、どこにも行く予定の立たない日々が続いている今日この頃です(>_<)


本日とても天気が良かったので、昼休みにぶらっと散歩がてら撮った画像をアップします。(ネタがなくてすみませんm(_ _)m)



近くの緑地公園にて。







通りがかりの方に「向こうの小さな池にかるがもの親子がいるよ!」と声をかけて
いただいたので、早速行ってみました。


まだ生まれたばかりのようで、よちよち歩きでした。
たまに様子を見に行って、成長過程を撮影しようと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

↑ポチッと応援お願いします。(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する