yajiのフォト日記(yaji's photo)

お問い合わせやアドバイス、苦情などなどお待ちしております。
よろしくお願いします。

2019 伊丹空港

たいへんご無沙汰してます(汗)


なんだかんだバタバタしていて全然ブログ更新していませんでしたm(-_-)m


現在仕事で大阪に長期滞在中です!ちょっとプライベートな時間が取れたので
何年振りかで伊丹空港へ撮影に行ってきました!
まさか撮影に行けるとは思ってなかったので、今回も持ち歩き用のサブサブカメラ
で結構苦戦しましたが........(笑)






三連休初日ということもあり、大勢のカメラマンで賑ってました!


にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

↑ポチッと応援お願いします。(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する