yajiのフォト日記(yaji's photo)

お問い合わせやアドバイス、苦情などなどお待ちしております。
よろしくお願いします。

仕事の帰り道

こんばんは!


先日本業のHELPで新木場の現場に参加してきました。
ちょうど目の前に東京ゲートブリッジが見える場所でした。


「近くで見ると綺麗だよ」なんて話をしていたら、仕事の帰りに行ってみよう!
と言う事になり、帰りに寄り道してきました。


ちょうどスナップ用にEOS kiss X9を新調したので絶好の機会になりました。
ただ、あまりにも寒すぎて10分程度しか居ませんでしたが (笑)


毎度お決まりの構図 w




外灯にへばりついて撮影してたら後ろからやられ(撮られ)ました(笑)






にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

↑ポチッと応援お願いします。(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する