yajiのフォト日記(yaji's photo)

お問い合わせやアドバイス、苦情などなどお待ちしております。
よろしくお願いします。

紅葉 震生湖

こんにちは!ご無沙汰してます(汗)


この時期、例年より多忙でバタバタしていましたが、本日寝る間を惜しんで
早朝から半日でしたが秦野中井の震生湖に撮影に行って来ました。
短い時間でしたが、久々にメインカメラ2台体制で撮影できたので
ちょっと満足です(^ ^)










震生湖の帰りにちょっと寄り道して厳島湿生公園へカワセミを狙いに寄ってみました。
あまり時間が無かったので、出会えればラッキー位に思っていましたが、なんと私が
来るのを待っていてくれたかのように 目の前に一羽だけいたのです!
このカワセミは人、カメラ慣れしているのか かなり近づいても逃げることはなかったので、大規模なトリミングをすることなく済みました。
カワセミさん ありがとう!(^_^)






 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

↑ポチッと応援お願いします。(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する