yajiのフォト日記(yaji's photo)

お問い合わせやアドバイス、苦情などなどお待ちしております。
よろしくお願いします。

雑草ウォッチ


こんばんは!ごぶさたしてます(汗)


あれから 天候不順や仕事が忙しくなってしまった関係で、まったく撮影に
行けてません(泣)


今月に入っても、既に前半はバタバタになってしまったため 予定が立てられず
少々欲求不満です......(>_<)


そんな中、本日倉庫の整理をしていた所、片隅で元気に育ってるえのころ草が
目に付いたので おもわずパシャリ!




ついこの間 管理人さんが草刈したのに 雑草の生命力ってすごいですね!
これからいろんな草花が咲き出すので、刈られる前に写真に収めようと思います。


私も雑草のように たくましく生きて行きたいと思う今日このごろです(^_^;)





にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

↑ポチッと応援お願いします。(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

×

非ログインユーザーとして返信する